いつもブログを見て頂き…ありがとうございますウインク


(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ



2024年5月31日 (金曜日)


台風の影響で…朝から本降りの雨…(ToT)


でも…今日は休みだったんです。ヽ(^。^)ノ

5月30日の段階で…とりあえず営業所と個人の売上目標が達成出来たので…お休みを取りました〜


まぁ〜天気が悪かったので出掛ける事はせず…ずっと忙しかったので~散らかった部屋を片付けてました〜


意外と使ってないもの…いらないもの…が沢山ある事に気付かされました〜

今度…おもいきって、断捨離してスッキリしちゃおうかな?って思いました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


台風は温帯低気圧に変わったそうですが…まだまだ油断出来ません〜

いろいろと気をつけましょうね~


୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


さて…ブログに戻ります〜


足立区に入り…北千住の街を歩き始めました〜

台東区、荒川区と歩いてきましたが…足立区も…この辺りは『お寺さん』が多いですね〜


ふと目に入ってきたのが…これ!



『源長寺』って言うお寺さんでした。

おそらく…普通のお寺さんなんでしょうが…
俺の目を引いたのが…これ!

お寺さんの門…『山門』でした〜

山門のとこには…『金剛力士像』




やっぱり…お寺さんって言ったら…
山門と金剛力士像ですよね~




近くで撮ると〜迫力がありました〜

山門、金剛力士像…そして…本堂も新しい感じでした。




建て替えて、新しくしたんでしょうね~

本堂へお参りさせて頂きました。


山門、迫力のある金剛力士像の写真を撮らせて頂きました〜



『ありがとうございました~ウインク

さてと…もう少し歩きますか〜


つづくてへぺろ