いつもブログを見て頂き…ありがとうございます照れ

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

2024年5月21日 (火曜日)

朝から晴れましたが…なんとなく湿気があって、少しジメジメ&蒸し蒸しな日でした〜(;一_一)

いゃ〜梅雨が近いんですかね~???(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

蒸し暑くなると…体力奪われるし、暑さがこもってしまい熱中症にも気をつけないと…いけないです〜

体調には、充分に気をつけて下さいね〜

ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


さてブログに戻ります〜

『三ノ輪橋』まで歩いてきて…突然の土砂降り(ToT)

ほんと…ラッキーな事に、都電の『三ノ輪橋駅』の近くにアーケードの商店街があって…一時の雨やどり…

雨の予報が出ていたので…傘は持っていたのですが…傘をさして歩くのは…面倒くさいし…(苦笑)カメラを持っていたので…やっぱり雨が止んでから行動したかったんです。

土砂降りではありましたが…幸いにも…通り雨…15分くらいで…止みました〜

都内に残る…唯一の路面電車…『都電荒川線』の駅…『三ノ輪橋駅』…ここから『早稲田』まで…30の駅があるのですが…この『三ノ輪橋駅』は…番号が『1番』がついてました〜ここが始発駅なんでしょうね~


そして…この路線…桜の時期に…桜が綺麗に咲いてる所を走るのですが…この沿線では…薔薇の花が多く咲いてるんです〜


今回の…俺のブログ…マジで…『神社仏閣』ばかりでしたから…(苦笑)こんな写真も…あって、いいでしょ!(笑)


って…『神社仏閣』か?『花』の写真しか載せてない気がするのですが…(苦笑)

まぁ〜綺麗なものは…綺麗っ!って事で…飽きないで見て下さいね〜(笑)爆笑爆笑爆笑






さて…雨も止んだので…


目的地へ向けて歩き始めますか〜

国道4号線に沿って歩いていきます〜



つづくてへぺろ