いつもブログを見て頂き…ありがとうございますおねがい


⊂⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠⊂⁠)


2024年5月5日 (日曜日)


GWの後半…どう?過ごしてますか〜?

ゆっくり休めてますか?それとも?俺と同じように仕事を頑張ってますか?


俺は…元々日曜日は忙しくなるのですが…連休中の日曜日…忙しく動きまわってました〜(;一_一)


季節外れの暑さだそうですが…行楽日和のGWてす。

ゆっくり&楽しく過ごして下さいね〜


╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭



さてブログに戻ります〜


ツツジの写真を撮っていたら…その先に木々が生い茂る所がありました〜


とても気になり…行ってみることに…



こういう街の中に…木々が生い茂ってると、たいてい神社仏閣なんだけどなぁ~

俺…ブログには神社仏閣の写真を載せてますが…こういう感じで、沢山木々のある方に行って…公園だったり…木が沢山あっても民家だったり…ハズレる事が多々あるんです〜ショボーンショボーンショボーン

今回は?どうなんだろ〜?


生い茂る木々が沢山なので…民家ではないだろなぁ〜

木々は沢山あるけど…城址公園だったりして…広場があるだけって事もあるんだよなぁ〜


角を曲がって…木に沿って歩いてみます〜



すると…
びっくりびっくりびっくり おぉ〜

階段があって…その先に鳥居が見えました〜


この鳥居が見えて…ホっと照れしました〜

さて?どんな?神社かな?

ワクワクしながら…階段を登り…
おぉ〜びっくり神社だぞ~



さて…参拝させて頂きますか〜

っと…その前に…狛犬さんチェックを…


……………………………………………………


ん?びっくりびっくりびっくり

え?ガーンガーンガーン

あれは…

………………………………………………………


つづくてへぺろ