いつもブログを見て頂き…ありがとうございますおねがい

(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

2024年5月4日 (土曜日)

今日も快晴⤴最高の行楽日和ですね〜
東京では最高気温が27℃まで上がりました。でも…湿度が低めでカラっとしていたので…気持ち良かったですね〜

田舎に帰省した友達からは…
『故郷の新緑の季節は…最高〜⤴朝から、のんびりと実家の庭の草取りをしてるよ~』
ってLINEがありました〜

ん~~やっぱり…春から初夏にかけての新緑の季節…いいですね〜
よ〜し!夏には…絶対に田舎に帰るぞ~ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

GW後半…ゆっくり&楽しく過ごして下さいね~

俺は…仕事…頑張ります〜

ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


さて…ブログに戻ります〜

今回のkaz散歩のスタートは戸田市でした〜
またもや…何も考えないで歩き始めたのが…だいたいの位置関係は分かっていたので…JRの駅を目指して、その方向へ向かって歩いてたんです〜

ほぼ…住宅街を歩いたのですが…知らない街を、のんびり歩くって…ワクワクしますね〜

『神明社』での参拝を終えて…再び歩き始めました〜


ん〜だいぶ太陽が傾いてきたな〜
まぁ〜スタートが17時少し前だったしなぁ〜

ヤバ!あまりのんびり歩いてると…日が暮れちゃうぞ⤵ガーン


住宅地を抜けると…視界が広がり…
大きな施設がありました〜


『さいたま文化センター』
って…ありましたよ〜

図書館とかもあり…大きな公共試験でした〜


ん?なんだか?普通の散歩になってるぞ~
kaz散歩!のブログって…こんなもんかな?チュー

まぁ〜いいかぁ〜

それでも…住宅街や公共施設の写真よりも…違う写真が撮りたいなぁ~って思いながら…


木々の生い茂る場所を発見!びっくり

おぉ〜期待できるかな?
って思って…階段を登るのですが…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






普通の公園でした〜(苦笑)


まぁ〜木々の緑があったので…気持ち良く歩けました〜


ヤバっ!ガーンマジで普通の散歩だぞ~

ん~~何か?ないかな?って思いながら…駅の方へ向かって歩き始めました…



おっ!びっくり

ツツジが綺麗に…咲いてるぞ〜

やっぱり…今が一番見頃なんですね~



そんな…ツツジの写真を撮ってる先に…


ん?んん??

あっちにも…木々が生い茂ってるなぁ~


とっても…気になったので…行ってみることにしました〜


つづくてへぺろ