いつもブログを見て頂き…ありがとうございます口笛


(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ


2024年5月2日 (木曜日)


今日は休みだったんです〜

昨日(5/1)は一日雨…夜も降り続いてました〜

で…今朝なんですが…ヒンヤリよりも寒かったので、布団にくるまり朝寝坊…からの…かなり遅めの起床…


起きて、カーテンを開けて…ビックリΣ(゚Д゚)

快晴じゃん!あちゃ〜勿体ない事したなぁ〜(ToT)

今日は午後から出掛ける用事があったので…午前中のうちに出掛ければ良かったなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ〜朝のゆっくりは…至福の時間でしたから〜って…自分に言い聞かせました〜(苦笑)


今の時期、晴れると暑いくらいになりますが…朝晩はヒンヤリよりも寒いくらいになります〜

風邪ひかないよう気をつけて下さいね〜


୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


さて…ブログに戻ります〜


5/2は…仕事がお休みでした〜

午後に出掛ける用事があるって言いましたが…


それは…日頃からお世話になってる人が、白内障の手術をしたんです〜

そのお世話になってる人のお見舞いと…頼まれ事がありましたので…午後にその人に会いに行ったんです〜


術後の経過も良くて…術後一週間くらいで仕事に復帰したって事です〜

いゃ〜医療って…進歩してますね~

俺なら…目の手術って聞いただけで…ビビっちゃうだろうなぁ〜(苦笑)


お見舞い&頼まれ事を伝え…しばらく楽しく雑談が終わったのが…17時少し前…

天気もいいし〜歩く事にしました〜


まず〜お世話になってる人に会いに行くのに…埼玉県の戸田市に行ったのですが…


戸田の駅とは…反対に歩く事にしました〜


住宅地の中を歩いて行くのですが…

ん〜住宅が並んではいるけど…何もないなぁ~

マジで…ただの散歩になりそうだなぁ〜

この坂道を登った所に…


少し気になる場所を発見!ヽ(^。^)ノ


まず…ツツジが咲いてたので…

ツツジの写真を撮って…






ん〜やっぱり…今が見頃なんですね~
色鮮やかに咲いてました〜

さて花の写真も撮った事だし〜

この壁に沿って…回り込むと…

おぉ〜ありました~


小さな神社がありました〜



神社仏閣好きの俺としては…


参拝するでしょ!(笑)爆笑爆笑爆笑



こういう発見があるから…ゆっくり歩くって…やめられないですよね〜(笑)爆笑爆笑爆笑



つづくてへぺろ