いつもブログを見て頂き…ありがとうございますニコニコ

(⁠^⁠3⁠^⁠♪

2024年4月29日 (月曜日)

曇り空の一日でした〜
気温は…昨日(4/28)よりも低くかったのですが…湿度が高くて蒸し暑く感じました(;一_一)
やっぱり…ジメジメ&蒸し蒸ししてくると…体力奪われますね〜
体調には気をつけてGWを過ごして下さいね〜

俺は…仕事してま〜す…(ToT)

頑張るしか…ないです〜

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨


さて…ブログに戻ります〜

曜日的には…月曜日…普通なら週末の忙しさよりは落ち着くのですが…
祝日だったので…土日と変わらない忙しさ…

ん?なぜか?カレンダーの休みの日が…忙しくなるんですよね〜(;一_一)

そんな今日…やっぱり昼間に写真を撮る事が出来ませんでした。

そして…今日の仕事終わりが…都心部から離れてしまい…
ゆっくり写真を撮ってると…帰社がどんどん遅くなってしまうので…

歩きながら…わけの分からない写真を撮りました〜



まぁ〜上の写真にヒントは…あるのですが…(笑)



スケジュールでは…都心部で事務所に近い所で仕事が終了のはずだったのですが…


予定外の仕事が入り…『吉祥寺』へ…

せっかく吉祥寺に来たんだから…写真?撮れるかな?って思ったのですが~もう日が暮れてるし…写真は撮ったものの…


ん?どこ?って感じですよね〜(苦笑)


とりあえず…正解の写真をネットから…お借りしました。



『吉祥寺』都心部を抜け出し…武蔵野市まできました〜ここまで来ると東京都内とはいえ、木々の緑が沢山ありますね〜

そして吉祥寺駅の近くには…『井の頭公園』もあります〜


今や日が伸びてますから…暗くなってしまったって事で…時間的にも遅くなってるって…想像出来るでしょ!Σ(゚Д゚)


『吉祥寺』…晴れた休みの日に…ゆっくり歩きたいですね〜