いつもブログを見て頂き…ありがとうございます照れ


♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


2024年4月14日 (日曜日)


今日も快晴でした〜ヽ(^。^)ノ

昼間は…なんと Σ(゚Д゚) 気温が25℃まで上がり…夏日になりました~(;一_一)


晴れて気温が上がる事は嬉しいことでもありますが…夏日って…極端すぎますよね〜

まだ暑さに慣れてないので…体調には気をつけましょうね〜


୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



さてと…ブログに戻ります〜


さて神社の参拝をしておきますか〜

大きな神社ではなかったですが…この地域に根づいていて…雰囲気のいい神社でした〜





拝殿への参拝の前に…

kaz散歩!恒例の…狛犬さんチェック!(笑)





手前の狛犬さんチェックの後…

奥にも『狛犬』がある事に気づきました〜


ん?こちらの『狛犬』は…新しいんですね〜

どうして?新しくなっているかは分からなかったですが…

凛々しく見えましたね~(笑)





さて…狛犬さんチェックも終わりましたから…


参拝しますか〜



…………………………………


つづくてへぺろ