いつもブログを見て頂き…ありがとうございます口笛

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


2024年4月13日 (土曜日)

朝から…快晴でした〜ヽ(^。^)ノ
朝のヒンヤリが気持ちいい時期になってきました〜

桜(ソメイヨシノ)の時期が終わり…木々の緑が青々となる…新緑の季節になろうとしてます〜
一番気持ちいい時期ですね〜

ただ…まだまだ朝晩と昼間の気温差はありますから…体調を整えましょうね〜

行楽日和の週末…楽しく過ごして下さいね〜

俺は…忙しい週末です(;一_一)
頑張りま〜す。

ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ


さて…ブログに戻ります〜

出水舎のチェックの後…振り返ると…


おぉ〜びっくりびっくりびっくり

神社の境内に一本だけ…桜の木がありました~


離れて見たら…枝垂れ桜のように見えたのですが…


どうやら…違いますね~


俺…ずっと…桜は…ソメイヨシノと河津桜…後…枝垂れ桜くらいに思ってたのですが…
もっと…いろいろな種類があって…微妙に咲く時期がズレてる事が分かりました〜


まだまだ…勉強しないと…いけないですね~おねがい





いゃ〜青空を背景にピンクの花…

今年の桜の時期は…この写真が撮りたかったんですよ〜


ノープランで歩き始めた…kaz散歩!

いい発見が出来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ


さてと…神社の参拝をしていきますか〜


つづくてへぺろ