いつもブログを見て頂き…ありがとうございますウインク

♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

2024年4月1日 (月曜日)

忙しすぎた年度末を乗りこえて…ほんの少し仕事の忙しさが落ち着きました〜って…今日はアポイントの関係で少し余裕があるスケジュールだったんです〜(;一_一)
新年度は…仕事に少し余裕が欲しいですね~

今朝は…なんとΣ(゚Д゚)…雨が降ってました⤵
雨の新年度スタートか〜って…少し気持ちが凹みながら出勤しました〜が…天気は雲が多かったものの回復して暖かくなりました~

でも…まだ…朝晩と昼間の寒暖差がありますから…体調には気をつけて下さいね〜

4月も宜しくお願いします〜
そして今週もガンバ&宜しくです!

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

さて…ブログに戻ります〜

少し余裕のある外勤のスケジュールを組んだ…って上で書きましたが…
そこに…急な仕事が入り込むんです(ToT)

午後から外勤の予定でしたが…午前中に仕事が入り…向かったのが…埼玉県戸田市…
『北戸田』で降りて仕事先に行くんですが…


何度か来てる所なので…住宅街の路地に短い桜並木の歩道があるのを知ってるんです。
時間も…ほんの少し余裕があったので…その桜並木の歩道を歩いて移動しました〜

おぉ〜咲き始めているな~


とはいえ…まだ蕾が多いの事実です(ToT)


それでも…花が咲いてる所の写真を撮ってきましたよ~




朝に降った雨のしずくが…花びらに残ってるのも…いいなぁ~と思いつつ…


青空が見え始めた時に…その青空をバックに写真を撮ってみました~






やっぱり…青空と陽の光に照らされた方が…綺麗に見れますね~


こうして…桜(ソメイヨシノ)が咲き始めているのに…週間の天気予報は…曇りマークがズラリと並んでいました~(ー_ー;)

タイミング良く…晴れた日に満開の桜の写真が…撮れるかな?