いつもブログを見て頂き…ありがとうございますおねがい

(⁠^⁠3⁠^⁠♪

2024年3月31日 (日曜日)

3月最終日…
ほとんどの人達は…年度末といえど日曜日ですから…ゆっくり過ごせたと思います〜
俺は…普段から週末の土日は忙しくなるのですが…そこに年度末&月末が重なり…かなり忙しい一日でした~(;一_一)
今までで一番忙しい一日だったように思えました〜

これで…明日からの新年度は?落ち着くのかな?って…不安になりますよ〜

まぁ〜頑張るしかないんですけどね~

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

さてと…ブログに戻ります〜

上にも書きましたが…
とにかく忙しい一日でした~(ー_ー;)

当然…写真を撮る時間もなく一日が終わってしまいました〜

そこで…こんな時の俺の必殺技(笑)
過去のブログを振り返る事にします(苦笑)




ブログは…2017年3月31日です。


7年前ですね〜やはり…この時期…桜は満開でしたね~


上野公園内にある…有名なお寺の『寛永寺』の桜の写真でした~


今回…振り返ってみて気づいたのですが…びっくり

3月の下旬って…意外とスッキリと晴れないんですね~


やっぱり…桜の写真は…スッキリ晴れた青空の時に撮りたいですね~



さて…新年度のブログは…自分で撮った写真を出来るだけ載せていきたいと思ってます〜