いつもブログを見て頂き…ありがとうございますウインク

(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

2024年3月27日 (水曜日)

今日は朝から快晴でした〜
気温は昨日とあまり変わらないのですが…太陽が出ているだけで暖かさが感じられるから…不思議ですよね〜照れ照れ照れ

だんだん昼間は暖かくなってきてますが…まだ朝晩はヒンヤリしてます〜
風邪ひかないよう気をつけながら…月末&年度末を乗りきりましょうね~

ᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ

さて…ブログに戻ります〜

久しぶりに晴れました〜青空が広がって気持ち良く外勤が出来ましたよ~


陽が傾き始めた頃…『上野公園』を通りかかりました〜

太陽が桜(ソメイヨシノ)を照らして…開花するかな?って思ってのですが…

『上野公園』の桜も…こんな感じでした〜




まだまだ…蕾ですね〜


去年の今頃は?どうなっていたか?
っと言うと…

もう…すでに満開でしたね〜

去年のブログのリンクを貼っておきます。

週末には…かなり暖かくなるそうですから…
その頃には?咲いてるかな?