いつもブログを見て頂き…ありがとうございますラブ

(^_^)☆

2024年3月26日 (火曜日)

今日は…一日雨が降ってました⤵(ToT)
しかも…天気予報では降ったり止んだりって事でしたが…強い降りだったり弱い降りだったりと降り続いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
更に夕方からは北風が吹いて〜グッと寒くなりました~
もう4月になろうとしてるのに…暖かくなって欲しいですね〜

風邪ひかないよう気をつけて…頑張りましょうね~

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨


さて…ブログに戻ります〜

雨でも…なにか?写真を撮ろうと思っていたのですが…どうも見る風景が暗く感じて悩んでました⤵
しかも…仕事が忙しくなり…あっという間に時間が過ぎてましたガーンガーンガーン

昨日…ライトアップされた桜の写真を載せましたが…
それで…『そういえば…以前に夜桜を見に行った事があるなぁ〜』って…思い出し過去のブログを探してみました~

おぉ〜あったぞ~
リンクを貼っておきますね〜ウインク




探してみて…ビックリでした〜Σ(゚Д゚)


2014年の4月のブログ…

10年前でした〜


そんな前だったんだなぁ〜


この時は…新潟県に出張で行ってました〜

新潟県は上越市に行ったのですが…旧高田市の『高田城址公園』の夜桜が有名だったので…どうしても見たくて…この近くのホテルを予約して市湯に行ったんです(苦笑)


当時のブログは…載せられる写真の枚数も少なくて…とても綺麗だったのですが…今見ると自分の理想の写真ではないですね〜


今なら…Instagramにでも…沢山写真を載せられたのになぁ~ショボーンショボーンショボーン


これからも…いろいろと写真…撮っていきますね〜てへぺろ