いつもブログを見て頂き…ありがとうございます照れ

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


2024年3月24日 (日曜日)

今日は曇り空でした~
午後から天気が崩れると言われてましたが…意外と雨が降らないで…少し安心してましたが~
Σ(゚Д゚)…なんと!夕方から雨が降り始めました⤵

せめて…外勤が終わるまで…雨が降って欲しくなかったなぁ〜(ToT)

忙しい…月末&年度末です〜
ラストスパートで頑張ります〜

ハッキリしない天候が続きそうです〜体調に気をつけましょうね〜

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

さて…ブログに戻ります〜

昨日…やっぱり明るいうちに写真を撮った方がいいって気づかされました〜

が…どんより曇り空で…しかも雨が降り始めくらいの夕方になってしまい…写真は暗い感じになってしまいましたが…許して下さいね〜m(_ _)m


って事で…夕方に通りかかった…
都内文京区の『播磨坂』…ここは桜並木の坂道なんです。

毎年…この時期は『さくら祭り』があって…土日などは賑わうんです。

確か…去年は…もう満開だったのを覚えているのですが…


今年も桜並木に…提灯をつけて…準備OKなんですが…


こんな感じなんです〜

曇り空で…夕方の暗くなりかけて写した写真ですから…より寂しく見えますが…


桜(ソメイヨシノ)の蕾は…

こんな感じでした〜(¯―¯٥)


膨らんできてはいるのですが…

まだ咲いてないですね〜びっくりびっくりびっくり

とある所では…桜が…まだ蕾なんですが…その桜の木をライトアップしてる所がありましたよ〜

準備は出来てるんだけどなぁ~

早く…咲いて欲しいなぁ〜(;一_一)