いつもブログを見て頂き…ありがとうございます口笛

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

2024年3月7日 (木曜日)

朝のうちは曇り空で…凄く寒かったです(ToT)
天気は回復するって言われてましたが…結局…青空と太陽が見えたのは…午後でした…

そして夕方には…また曇り空…明日は雪予報も出てます。スッキリと晴れない日が続いてますが…
風邪ひかないよう…体調に気をつけて週末を頑張りましょうね〜

ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

さてと…ブログに戻ります〜


今日の仕事終わりは…


JRの目黒駅の近くでした。

俺…学生で上京してきた時は…学校が目黒区にありましたから…この駅周辺が懷かしく感じるんです。


ただ…学生の頃と違うのが…

大きなマンションとかが建ち並んでますね〜



そんな変わってきてる目黒駅周辺も…まだまだ古い街並みの風景が残っていて…新しい建物と古い街並みが…魅力的になってました〜



今度…学生の頃を思い出しながら…目黒を歩いてみようかな?照れ照れ照れ