いつもブログを見て頂き…ありがとうございますニヤリ

(^O^☆♪

2024年2月24日 (土曜日)

今日は…久々晴れましたヽ(´▽`)/
少しヒンヤリしてましたが…やっぱり晴れると気持ちいいですね〜
太陽に照らされると暖かさを感じる事が出来たので…今日の外勤は日向を歩いてましたラブラブラブ

このまま暖かくなって欲しいのですが…
まだ寒い日が続きそうです。
体調崩さないよう…気をつけて週末を過ごして下さいね〜

ψ(`∇´)ψ


さて…ブログに戻ります。

もう毎年ブログに載せてますが…今回も写真を撮っちゃいました爆笑

『河津桜』です。

都内の文京区にある桜並木の坂道…『播磨坂』なんですが…

この『播磨坂』…『ソメイヨシノ』の桜並木の坂道なんですが…

なぜか?1本だけ『河津桜』があるんです。


その『河津桜』が満開でしたウインク

久々に青空が見えてたので…しっかり写真を撮りました(笑)爆笑



空の青に…少し濃いめのピンクが際立って見えて…綺麗でしたよ〜



まだまだ寒い日もありますが…
花が咲き始めると春が近づいて来てるのと…暖かさを感じますウインクウインクウインク





3月後半になれば都内では『ソメイヨシノ』が咲きます。

都内が『ソメイヨシノ』で覆われるように咲きますおねがいおねがいおねがい

今から楽しみですね〜