いつもブログを見て頂き…ありがとうございます。
チュー

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

2024年1月29日 (月曜日)

今日は晴れてて、風もなくて暖かい一日でした。
ただ…朝晩は普通に冷え込んでます。
寒暖差が激しくなってますから…体調には気をつけて下さいね!

一週間が始まりました。
今週もガンバ&宜しくです。

ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ


さてと…ブログに戻ります。

kaz散歩が出来てなくてブログネタがないです(泣)

以前に…過去のブログのリンクを貼った事がありましたが…今回は…俺のブログの初投稿の記事のリンクを貼っておきました。(苦笑)

2013年4月16日に初投稿…

もう…10年以上も前です。
ブログは…以前から興味があって…パソコンでブログをやってみようかな?って思ってました。

そんな時…ガラケーからスマホに変えたのをきっかけにブログを始めたのですが…

初投稿なのに…ここからブログを始めます。とかいった事には…一切ふれてなく…しかも…『おにぎり』の話題…
いゃ〜読み返してみると…内容もなくてお恥ずかしい限りです。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

まぁ〜今も変わってないですが…どうにか10年以上続けてきましたから…まだまだ続けていきますよ~

これからも…お付き合い下さいね〜

m(_ _)m