いつも、ブログを見て頂き…ありがとうございます。照れ

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

2024年1月25日 (木曜日)

朝は…超〜激寒っ!
なんと!Σ(゚д゚lll) マイナス1℃でした。

昼間も晴れてはいましたが…冷たい風が吹いてて、寒い一日でした。(T ^ T)

今週末は、この極寒も少し和らぐらしいですから…暖かくして、乗りきりましょうね〜

|( ̄3 ̄)|

さてと…ブログに戻ります。

今回は…田舎帰省編、おまけです。

友達が送ってきた写真です。

写真は…『酒列磯前神社』の海の見える参道の一枚です。


実は…鳥居の右下、階段を降りて行こうとしてるのが…俺なんです。(笑)爆笑

友達は…俺と出掛けた時に…俺が写真のどこかに見切れている写真を撮るのが好きらしく…(笑)爆笑爆笑爆笑

今回も何枚か撮って…送ってくれました。

毎回…クスって笑いながら…写真を見てますよ〜

そんな一枚をブログに載せました。爆笑