いつも、ブログを見て頂き…ありがとうございます。ニヤリ

(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

2024年1月14日 (日曜日)

朝は…めちゃくちゃ冷え込みました。
マイナス2℃…場所によっては、薄く氷がはってたらしいです。

快晴で昼間は、日向でポカポカと感じるくらいになってました。
でも…寒暖差が…10℃以上です。(TдT)
体調には気をつけて下さいね!

ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

さてと…ブログに戻ります。

初詣を終えて、本殿の写真を撮ってたんです。



すると…友達が俺よりも先に気づき…
『kazちゃん!あれ!』

って…指さした先…


俺は…最初は気づかなかったのですが…

よ〜く見て見ると…



龍が彫られました。


今年は辰年ですし〜
グットタイミングですね~(笑)


なんだか…得した気分で…初詣が出来ました。
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


つづくてへぺろ