いつも、ブログを見て頂き…ありがとうございます。えー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2023年12月27日 (水曜日)

今シーズン…最強寒波の峠を超えた後…昼間は少し暖かい日が続いてます。

でも…朝晩は…普通に冷え込んでいて…一桁の気温になってます。
特に朝は…かなり冷え込んでます。(T ^ T)

昼間に暖かくなるのは嬉しいですが…朝晩と昼間の気温差が10℃以上あります。

体調には気をつけて…仕事納めまで頑張りましょうね!

( ̄^ ̄)ゞ

さてと…ブログに戻ります。

相変わらず…忙しい年末で〜す。( ̄◇ ̄;)

今日は外勤が終わり帰社途中で…
ん〜なんだか…空が明るい感じがするなぁ〜って思って…夜空を見上げたら…


空には…満月が…出てました。


写真に風景も入れたかったのですが…そうすると…満月が…白い点にしか見えません〜(T ^ T)


夜も20時を過ぎてましたから…月が高い位置に上がって…なかなか風景も…って難しいですね〜


そういった所も…考えて、写真を撮っていきたいと思います。



さて…白い点では…満足出来ず…

デジカメの望遠を使って…

『満月に…ズームイン』しました。(笑)爆笑爆笑爆笑



今年最後の満月だそうです。



今年最後の満月は…

『ゴールドムーン』

って言われるそうですよ〜



まわりが…真っ暗で…お月様がハッキリ写せる事が…出来ました。



ブログネタが…なくて困ってる時に…


今年最後の満月…

いいネタを頂きました。(苦笑)ニヤリニヤリニヤリ


みなさんは?そろそろ仕事納めですか?


俺は…30日まで…仕事です。

年末ラストスパートで頑張りま〜す。プンプンプンプンプンプン