いつも、ブログを見て頂き…ありがとうございます。ニコニコ

v(^_^v)♪

2023年11月27日 (月曜日)

朝は曇り空で…寒かったです。
天気は回復して…太陽に照らされると暖かく感じましたが…最高気温が15℃で、意外とヒンヤリでした。

油断して風邪ひかないよう…気をつけましょうね!

週の始まり…月曜日!
今週もガンバ&宜しくです。

╰(*´︶`*)╯♡

さてと、ブログに戻ります。

しばらく…イルミネーションを楽しんでいると…

なにやら…ドーム型のイルミネーションの方に人が集まりました。



このドーム型のイルミネーション…

いろいろ…色が変化するらしいんです。


とりあえず…いろいろと変化するドーム型のイルミネーションの写真を撮っておきました。















いろいろと楽しめました。



仕事中でも…このくらい楽しめる時間があれば…ブログネタに困らないですむのですが…(T ^ T)





工夫して時間をつくり…

ブログネタを集めていきたいと思います。



今回の『さいたまスーパーアリーナ』前の

『けやき広場』のイルミネーションのブログ…




おわりてへぺろ