いつも…ブログを見て頂き…ありがとうございます。おねがい


(*´◒`*)

2023年7月31日 (月曜日)

朝から…最低気温が…27℃…

もう…一日のスタートから…暑い…(⌒-⌒; )そして、昼間は当然の猛暑日⤵︎東京は7日連続の猛暑日だそうです。

この暑さ…いつまで続くんですかね〜

よく食べ、よく寝て…猛暑に負けないようにしましょうね!


さて…kaz散歩に戻ります。

鶴嶺八幡宮での二つの目的をクリアして…神社を後にして、次の目的地へ行こうかな?

って思って…御神木のイチョウ木を見た時に…



ん?なんだ?あれは?




『かわらけ投げ』ってあるけど…



御神木の前に…石が置かれていました。



おぉ〜あれに…『厄除玉』を当てて…割るんだなぁ〜





ん?でも…壊すために…お金がかかるのも…勿体ない気もするなぁ〜って思って…今回はやらなかったです。


ん?俺…意外とケチなんです。(笑)爆笑



さて…最後に本殿に…


『今日は、いろいろありがとうございました。』




って、お礼を言って…


次の目的地は向かう事にしました。





緑が多く…とても癒された。神社でした。



で…神社を後に歩き始めたんですが…


曇ってた空も…青空になりました。


涼しければ…よかったのですが…暑くなりました。


(汗)…(ーー;)



つづくてへぺろ