いつもブログを見て頂き…ありがとうございます。爆笑

╰(*´︶`*)╯♡

2023年7月25日 (火曜日)

いゃ〜暑いですね〜(⌒-⌒; )

晴れ続きは嬉しいのですが…猛暑日続きは…ちょっとキツいですね〜
このブログを作成してる時間が…22時を少し過ぎた頃なんですが…まだ28℃ですよ〜
昼間が暑すぎるはずですよね〜それに…ギラギラ太陽と蝉の大合唱で…暑さ倍増でした。(汗)
暑い日が続きます。体調には気をつけて下さいね!

今夜も涼しくして、ゆっくり休んで下さいね!

今日もお疲れ様でした。




さてと…ブログに戻ります。

本殿が近くなってきました。


ここへ来るまでの写真を少し載せましたが…住宅地の中にあるような感じです。


なので…本殿前に、普通に道路がありました。

交通量は多くないのですが…普通に車が通ってましたよ!


さて…境内に入り…いよいよ本殿…






っと、その前に…


まず…ん?って不思議に思った事が…




釣り鐘があるぞ〜 


釣り鐘って…お寺にあるイメージですが…


昔は神さま、仏さまが一緒だった時の名残りだそうです。


神社でも…大晦日には?108つ…鐘をつくのかな?






御神木の…イチョウの木…



かなり迫力がありましたよ〜


秋になると…凄く綺麗なんだろなぁ〜



そしてイチョウの木の前に…手水舎





鶴嶺八幡宮の手水舎も…コロナを乗りきり、元通りに…




さてと…参拝しますか〜



………………………



つづくてへぺろ