いつもブログを見て頂き…ありがとうございます。チュー


2023年6月26日 (火曜日)

曇り空だったのですが…とにかく蒸し暑い一日でした。昨日も暑かったのですが…湿気が更に増した感じで不快な蒸し暑さでした。

まだまだ…こんな日が続きそうです。熱中症には気をつけましょうね!


さてと…ブログに戻ります。

昨日で…kaz散歩の千葉県松戸市編が終わっちゃいました。

ブログのネタとしては…ネットから写真を…お借りして、今後行ってみたい所を紹介する事にしました。


行ってみたい所は…

ここです。



はい!神社です。


え?どこの神社か?って?



ここは…


『鶴嶺八幡宮』って所なんです。


神奈川県茅ヶ崎市にあるんです。



鎌倉の近く…なので、鎌倉に行った時についでに行こうと考えてます。



御神木のイチョウの木も迫力がありますね〜



そして…この神社…



行きたいと思った理由は…


ちょい興味がある事があるのですが…

それは…次回のkaz散歩の際に…教えますね〜(笑)爆笑

なので…みなさん、覚えておいて下さいね!



って事で…次回のkaz散歩…鎌倉に行きたいって…考えてます。(笑)爆笑




予告編も兼ねた、次行きたい所…紹介でした。