おはようございます。〜照れ


昨日…(3月17日)弾丸帰省より帰ってきました。


さすがに…一泊の弾丸帰省は…動きまわってたので疲れますね〜(笑)爆笑


ブログ更新しながら…寝落ちしちゃってました。


で…今朝の更新になってしまいました。(泣)えーん


って事で…昨日(3月17日)ブログネタ集めに出掛けたんです。



途中…雪の残る山に朝日があたり綺麗に見えてました。




途中の国道でも…こんな風景が…



車の中からだったので…何の花か分からなかったのですが…おそらく河津桜だと思います。


花も期待できるかな?


途中…どんどん山の方へ走って行くんだけど…???




そして…トンネルを通って…トンネルを抜けると…



おろろ?なぜか?


霧が出てきたぞ〜



今回は…天気が、あまり良くなかったので…天気予報をチェックして…なおかつ、俺が行きたい所へ…向かったのですが…



天気が…怪しいなぁ〜




で…ようやく、最初の目的地に着きました。




今回は…福島県へ行ってきました。


で…最初の目的地…



奥に見えるのは…お城?



……………………………



つづくてへぺろ