こんばんは〜口笛


展望塔を目指して…とりあえず、山を下る事に…


さっき登ってきた時は気がつかなかったのですが…下に降りる道があって…



さっき渡った赤い橋…下から見上げる所まで降りてきて…



細い階段があったので…それを登って行きました。




そうすると…さっきよりも展望塔が近くに見えて…



更に登って…ようやく到着…



やった〜爆笑


って思ってたのですが…何かが…変なんです。



それに…シーンとしてて、誰もいない…


ん?なんだ?あれは?


???????



瓦屋根が壊れてるし…



少ないけど…瓦礫もあるぞ〜






って…この展望塔…閉鎖されてるじゃん!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





やっぱり…思いつきで行動すると…こんな結果になってしまうんだなぁ〜



この展望塔を目指して、山を登ってきたのに…行き止まりのアクシデントも乗りきってきたのに…(泣)笑い泣き



展望塔での風景は見れないで…ただの山登りになってしまいました。



次に、ここへ来る時は、桜の時期に来て…もっと華やかな写真を撮りたいと思います。



って事で…



つづくてへぺろ