おはようございます〜おねがい

ほんとは…昨日…更新しようと思ってたのですが…見事に寝落ちしちゃってました。(泣)笑い泣き

で…今朝の更新って事になってしまいました。




昨日…12月25日のクリスマス…普段と変わらなく仕事でした…でも…街は華やかでしたよ〜

今年は…コロナ禍で中止していた…都内でのイルミネーションが…ほとんど復活しました。


なのに…ガーン忙しすぎて…見に行って…ブログネタの写真を撮る事が出来なかった…都内でのイルミネーションの有名な場所…写真をネットからお借りしました。



来年は…この中の一箇所でもいいから…行って実際に写真を撮りたいなぁ〜


それでは…紹介しておきますね〜


渋谷、青の洞窟


クリスマス…ギリギリまで…青いイルミネーションが飾られなかったのですが…なんと!この青いイルミネーションも今年から復活してました。




表参道のイルミネーション



表参道…青山の方から明治神宮のある原宿まで…かなり長いイルミネーション、見応えありますよ〜





六本木、けやき坂のイルミネーション



白と青のイルミネーション、キラキラと見えるのが…たまらなくいいですね〜



丸の内のイルミネーション



イルミネーションだけじゃなく、商業ビルやらレントランやら…全てがクリスマスの飾りつけで…クリスマス雰囲気は一番です。



新宿、ミナミルミ



新宿駅の南口に…イルミネーションスペースがあって…いろいろな飾りつけが見応えまします。




この中で…ゆっくり歩って写真を撮れてない所が…六本木のけやき坂です。


去年仕事の途中で車で通って写真を写したくらいでした。



第一の候補は…六本木と考えて…どこかのイルミネーションに行こうと思いました。