こんばんは〜照れ


さてと…巨大地下空間…まだまだ続きますよ〜

同じ様な風景で…そろそろ飽きてきましたか?(笑)爆笑
でも…まだ地下空間の写真…続きますよ〜(笑)爆笑

いろいろな所が…ライトアップされて…



神秘的ですね〜



まぁ〜俺…個人的には…仮面ライダーや戦隊モノの悪者の基地みたいな気がしてきたのですが…(爆笑)爆笑爆笑爆笑



実際…なにかのドラマのロケで使ったそうです。



どんなドラマに使われたんでしょうね?






ん〜やっぱり…俺には…悪者の秘密基地に見えるなぁ〜(笑)爆笑






って事で…一番深い部分を見てまわったのですが…


この階段を登って…





もう少し見てまわります。




つづくてへぺろ