こんばんは〜おねがい


さてと…kaz散歩に戻ります。

神社の参拝を終えて…オマケです。


境内は露店も出て…にぎわってました。



そして…神社の少し外れた所に…



烏帽子岩が祀ってありました。





ここにも…手を合わせました。





そこから…去年も行ったのですが…


昼食に…焼肉食べ放題の店に行きました。






この日は…1月1日、夜には、友達と皆んなで集まるのですが…昼から、たらふく食べました。






そして…手前のソフトドリンクは…俺、奥に見える飲み物は…友達のものです。(笑)爆笑




この時…車のキーを、俺にそっと渡す友達でした。(笑)爆笑


帰りの運転手は…俺になりました。





で…この日の夜…友達と集まって…乾杯!



もう一度、乾杯の写真載せておきます。




さらに…オマケ、



まずは…大晦日の朝の風景…




ほぼ同じ所で写した写真なんですが…


元日の朝です。



一晩で…真っ白な世界になりました。



こうして…年末年始の楽しい時間は過ぎていきます。



…………………………


つづくてへぺろ