プラス思考で恥ずかしいくらいですが💦


さっきまで家にようやく着いて


足元ふっらふら笑でした。




たった2ヶ月前は


これをしたいからこう動く!


とか言っていて



出来ていない事ももちろんあるんですが、




今は


「これをする準備はできています!」

「この話が相手からもきているんで

 どう動く?もう動くタイミングが来ている」



など悩むことの内容が変わっている


事に気付きました!!



思ったら夢は行動に

変えるだけ!!



行動して感触をつかめば

具体的に

次の行動をする。




気づけば

「夢」だったことは「実現」のための


目の前と世界なっています。




今日は最近外を歩いていなかったので


100mほど歩いたんですが


こんなに暑いんですね😵




上手い事いくことなんて


最初からない。



でも動けば少しずつ


進んでいくんですよねー👌



とりあえず、、



インスタグラムはじめました💨


今日はここまで🙌