こんにちは!!
第2子、年子妊娠中のぽっちゃり新米ママのぶぅです豚



ついにやって来ました妊娠40週
予定日です照れ

予定日ちょうどに産まれる人の割合は凄く低いので予想通り超過するんだろうなーと思ってます真顔





最近気にしないようにとは思いつつもやっぱり何処かソワソワしちゃって、トイレ掃除やら布団干したりやら、ハジから洗濯物かけてみたり、今まで面倒だと言ってやった事の無かったお菓子作りしたり(笑)



なんかゴチャゴチャ動いていますニヤリ




あるあるなのか私だけなのか分からないですが予定日過ぎて何にもないと一生この大きなお腹と付き合っていく事になるのでは?と有り得ない妄想に入る事がだんだん増えてきましたニヒヒ笑笑




その度に「イヤイヤ有り得ないから」って思うんですけど陣痛って何ですか?ってくらい何も無いと分からなくなりますタラー


重症だな(笑)




そしてまたのし掛かるプレッシャーの嵐🌀




義母が「今週にはもう産まれてるでしょ?」って言ってるらしく40w4dの日に此方に来るそう…



イヤイヤ!!
長男も産まれる産まれる詐欺の果てに4日超過でしたから!!
ってか42週くらいなら分かるけど40週4日なんて産まれてない確率もまだまだ高いですから!!


最悪その日に陣痛来たら実母なら安心するけど義母なんていられるだけで気を使うし集中出来ないからやめてほしいタラータラー


立会分娩は希望してないし元々入れるのは旦那さんだけだから良いとして全開大になるまでも旦那にも部屋出てってもらって外で義母と待っててもらおうかな…



マジで1人で頑張る方がマシ

あー悪夢




だけどやめてー!
って時に産まれるのが天邪鬼な我が子供達…




今から対策考えとかなきゃ…



それか早く産むか…





今日健診日なのですが先生に内診グリグリしてって言ったらやって貰える物なのですかね?



最初にやるNSTの時から看護師さんに焦ってるアピールしてみようニヒヒ




頼むから19日までには産まれてくれー!!
それか過ぎたとしても違う日に…




それでは!
また健診終わったら記録残しに参上したいと思います。




くだらないブログにお付き合いいただきありがとうございましたおねがい