こんにちは!!
実家に帰って食べ過ぎて体重が増えて焦っているぽっちゃり新米ママのぶぅです豚




もう5ヶ月に入って13日経つ赤坊。
大人が食べているのをジーっと見てヨダレの量も多くなってきたので離乳食始めようと思っているのですが…



ことごとくタイミングが合わず滝汗滝汗




何かあった時に通っている小児科にすぐに行けた方が良いと思い実家から帰って来た次の日から始めるはずだったのですが…





急遽旦那さんの転勤が決まった為、旦那さんの会社の方達と新年会に行くことに滝汗




本当は私と赤坊は参加しない予定だったのですが私も旦那さんと同じ会社で働いていたので顔見知りなのと赤坊が産まれる前から良くしてもらっていたので転勤する前に赤坊に会いたいと言ってくれた様で参加する事になりました照れ



という事で金曜日は始められず…



土日は小児科がお休みなのでその日もダメ…





今日から!
と思っていたら成人の日で祝日だったガーン





明日は予防接種があり具合悪くなったら予防接種受けられなくなるので念の為やめておいて…





延びに延びて今週の水曜日から離乳食開始する事になりましたアセアセ



10倍がゆからなので大丈夫かな?
とも思いますが何かあったら可愛そうですもんねアセアセアセアセ



初めては慎重に行きたいブタであります豚




という事で初離乳食の日が延びたので私も楽しみが1つ無くなってしまったので実家に帰った時に沢山もらったお古のセパレート服を赤坊に着せて楽しむ事にしたのでありましたチュー

センスのかけらも無い真顔






最後までご覧いただきありがとうございました爆笑