こんにちは!!
ぽっちゃり妊婦のぶぅです豚




今日から34w0d突入ですキラキラ


まだまだお腹にいて欲しいですが
ひとまずの目標にしていた34週まで来ました爆笑ルンルン





今度の目標は36週です!!!!



入院するまでの症状ではないので大丈夫かと思いますが、時々無性に動きたい衝動に駆られるぶぅなのでアセアセアセアセ

目標を定めて安静に過ごす為に自分を奮い立たせてます(笑)




そして!!

今日はずっと欲しかったビデオカメラ買いに行きましたキラキラキラキラ



家にいて暇だったので
ずっと調べていたのですが
最終的にPanasonicのHC-W585M
のホワイトにしましたカメラ





旦那さんも私もビデオカメラ初心者ですし欲を言ったら色々出てくるかもしれませんが…


多分色々機能あっても使いこなせる自信も無いのでタラー



旦那さんとの希望としては…
星2人とも面倒くさがりなので頻繁にパソコンに移動しなくても良いように容量がそれなりにあること
星上手く撮れる自信が無いので手ブレ補正がある程度ちゃんとしていること
星高くないこと

でした!!




こちらのビデオカメラは
手ブレ補正良し、容量64GBあり充分な時間撮影出来る、バッテリーも連続撮影で1時間程持つ。
そして何より安くしてもらって3万ちょっとで購入出来るお願いキラキラキラキラ

これが決め手で購入しました爆笑



ただ、ワイプ撮影は使わなそうなのと、ズーム機能もそこまでハイテクで無くて良いのでもっと安かったら完璧なのになって思いますアセアセアセアセ


上記の機能が無い物もあったのですが
容量32GB?しかなく、SDカードを別で購入すると最終的には同じくらいの値段になるのでタラー
それなら使わなくても機能あった方が良いじゃんラブラブって考えでこちらのカメラに決定です(笑)







ただ…今慌てて購入した理由が
出産動画を残して旦那さんが立ち会えなかった時や義父母が見たいと言ったら見せられるようにと思って購入したのですが…



撮影してもらう母はビデオ撮るのがスッッッゴク下手滝汗



撮影している最中に画面を見ずに被写体を直で見ようとしてしまう為、カメラが疎かになり徐々に大切な部分がフェードアウトしていき…大抵撮りたい物が全く撮れてなかったりします笑い泣き笑い泣き


いい機能ついていても被写体撮れてなかったら意味ないですからねタラー




そんな母の為にも今日から猛特訓始めます(笑)






稚拙な文章ですが最後までご覧いただきありがとうございました爆笑