もうすぐ来月中旬に獣王のスロットが帰ってきます!4号機の爆発力はハンパない^o^負ける時もハンパない^o^でもそこが魅力でっせ!あと、吉宗も出るらしい^_^わっしょい\(^o^)/パチンコでは、北斗の拳のライトミドルタイプの百烈も出る\(^o^)/来月は年末なので、ホール的には回収の時期!でも、全部出ないとは限らないので慎重な台選びをしたい^o^
日本シリーズ第3戦楽天が2勝目!第3戦を勝つと70%以上制覇すると言われている^o^あくまでも、過去のデータだか!でも、今の楽天は勢いがある。若手、ベテラン、野手、投手がうまく絡みあっている。それに比べてジャイアンツはと言うと、クリーンナップの不調、守備のリズムの悪さが目立っている!スポーツには、絶対がない。個人としては、第7戦まで縺れてハラハラドキドキしたい*\(^o^)/*
三潴祭今日23日は、三潴祭!ということで、朝イチワンダーランドへ!整理券はとれなかったので、一般入場。新台は、仮面ライダーV3^_^ばってん、お目当ては北斗の拳へ一直線!まだ、人がいなかったので安定している台を獲得!そして、20本入れても当たりも来ずm(_ _)m両サイドは何連チャンしたことか( ̄Д ̄)ノたらればなのがパチンコ!この返しは倍返しだo(`ω´ )o