来月中旬に獣王のスロットが帰ってきます!

4号機の爆発力はハンパない^o^
負ける時もハンパない^o^

でもそこが魅力でっせ!
あと、吉宗も出るらしい^_^わっしょい\(^o^)/

パチンコでは、北斗の拳のライトミドルタイプの百烈も出る\(^o^)/

来月は年末なので、ホール的には回収の時期!でも、全部出ないとは限らないので慎重な台選びをしたい^o^
楽天が2勝目!

第3戦を勝つと70%以上制覇すると言われている^o^
あくまでも、過去のデータだか!

でも、今の楽天は勢いがある。若手、ベテラン、野手、投手がうまく絡みあっている。
それに比べてジャイアンツはと言うと、クリーンナップの不調、守備のリズムの悪さが目立っている!
スポーツには、絶対がない。個人としては、第7戦まで縺れてハラハラドキドキしたい*\(^o^)/*
今日23日は、三潴祭!

ということで、朝イチワンダーランドへ!

整理券はとれなかったので、一般入場。
新台は、仮面ライダーV3^_^

ばってん、お目当ては北斗の拳へ一直線!

まだ、人がいなかったので安定している台を獲得!

そして、20本入れても当たりも来ずm(_ _)m

両サイドは何連チャンしたことか( ̄Д ̄)ノ

たらればなのがパチンコ!
この返しは倍返しだo(`ω´ )o