来月中旬に獣王のスロットが帰ってきます!

4号機の爆発力はハンパない^o^
負ける時もハンパない^o^

でもそこが魅力でっせ!
あと、吉宗も出るらしい^_^わっしょい\(^o^)/

パチンコでは、北斗の拳のライトミドルタイプの百烈も出る\(^o^)/

来月は年末なので、ホール的には回収の時期!でも、全部出ないとは限らないので慎重な台選びをしたい^o^