もうすぐ来月中旬に獣王のスロットが 帰ってきます!4号機の爆発力はハンパない^o^負ける時もハンパない^o^でもそこが魅力でっせ!あと、吉宗も出るらしい^_^わっしょい\(^o^)/パチンコでは、北斗の拳のライトミドルタイプの百烈も出る\(^o^)/来月は年末なので、ホール的には回収の時期!でも、全部出ないとは限らないので慎重な台選びをしたい^o^