こんにちは🌞


ホルネル症候群には

首輪よりハーネスの方が

良いらしいので

早速ポチッとして

昨日届きました♪




箱の中身に興味津々です♪

レオちゃん食べ物じゃないよ!


食べ物じゃないとわかると

さっさといなくなります爆笑



装着するのにちょっと手間取りました

なにしろ取説が無いし

外箱のこの暗い画像だけでしたから

下差し


早速

夜のお散歩に使ってみました



最初はレオ自身も

違和感を感じていたようですが

すぐに慣れました♪


サイズがもう一回り大きいと

もっとよかったのですが

コレが一番大きいヤツでしたので…



ラブラドールなどの

毛足が短い犬種なら

コレでOKですが

毛足の長いゴルだと

ちょっとキツいかなもやもやダッシュ




レオって意外とデカいんだな

ジョンがデブで

超大型犬でしたから

レオは小っちゃく感じていたけど



じゃまたねバイバイ