☆いつもありがとうございます☆

 

私の持ってる2004年製のナショナル性のレトロ冷蔵庫
自宅に大きな冷蔵庫が来たので 奥のお部屋で電源切って
メルカリ出品してたのですが 先日冷凍庫が必要になり
電源を入れて 冷凍をしたんです
よしよし きちんと動いてる^^ と余裕かましてて
冷蔵庫の中にもジュース等を入れて冷やしてたのですが
冷えてない!!!あれ?2日程電源入れてるのに??
やば…壊れた??
ネットで調べても 同じような状態が見つからない
と言う事で その報告です^^
こんな事でお困りの方 一度試してください

冷蔵庫復活


冷蔵庫 電源入れたら冷凍庫は凍るけど 冷蔵庫が冷えない





とはいえ こんな大きく書く必要もないのですが

電源切って 1週間ほど放置

その後再度冷蔵庫の冷風が出て来そうなところを

(冷蔵庫の真ん中下辺り)



軽く?壊れない程度に とんとんとん

電源入れて半日様子見てください^^

なんて昭和な直し方(笑)

これで ヒエヒエ冷蔵庫復活です

壊れた!? と思う前に一度お試しください^^

私はその後 その部分解体して 掃除しました♡


TERATH 出店予定