三重県 亀山市 月の庭

パクチー祭り&魔女の市

空色曲玉

 
初めての月の庭 改め 岡田屋さんに行ってきました
 
今回は空色曲玉のヨーコさんと一緒に出店
 

ヨーコさんはパクチー巻き寿司
 
 
私は高野豆腐のタルタル挟みカツ 他
 
出店者さんはまた別ブログで紹介します◎
 
 
かおりさんとの初対面
私の古い友達からあたらしい友達まで
是非合わせたい人と言ってた人
 
ようやく会えました^^
 
 
本当に噂通りの素敵な人でした
え?何が??
きちんとお話してないので 何だろうな??
すぐハグできた
カベがなかった
月の庭が素敵だった
かおりさんのカップと繋がった
とにかく優しい
愛たっぷり
私のそばにいて欲しい人
 
かな?♡きっとまだまだあるけどね^^
 
以下
月の庭 岡田屋さんのアルバムです
 


月の庭のキッチン

 
カフェスペース
 
 
中庭
 
 
私たちが出店していた所から見える入口
 
 
このお部屋には魔女が沢山いるの☆
 
 
敷地内にある神さん家
 
 
表に回って岡田屋さん
 
 
このお方はヨーコさんです^^かわいい♡
 
 
この本ヨーコさんの記事が載ってるの◎
 
 
店内には素敵な自然食品や道具たちが並んでる☆
 
 
昔ながらのよろずや風景^^
 
 
I hope peace の旗購入
 
月の庭も岡田屋もかおりさんも
本当に素敵な場所でした
 
 
パクチー祭り・魔女の市
 

 

 

フォローしてね…

まだ HP完成してないけど
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 

TERATH.COM
FACEBOOK
INSTAGRAM
TWITTER


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎