ヴィーガン食材

イミテーションシュリンプ

 

 

大豆ミートが苦手な私だけど

エビ・タコ・イカを食べてた頃は大好物だった私

今では生臭さが先に立ってしまって できれば食べたくない

けども。。。似たような生臭くないものなら食べたい

そこでふらっと見つけた
imitation shrimp
イミテーションシュリンプ

 

 

ヴィーガンやベジタリアンの先進国

◎台湾のお品◎

まだ見かけたことがないので

見つけ次第食べたいな

 

なんとなくカニかまちっくな感じだね

 

食べれる日 楽しみにしてます☆

 

ヴィーガンフェスの食材屋さんで

お目に掛けれますように 願