FBのヴィーガンの食卓

仲良くなった大阪のひろちゃんと

ご飯食べに行ってきました♥

月曜のディナータイム

なかなかやってるお店がなく

菜食はあるけど お出汁にお魚使ってたり

なにかしらヴィーガンのお店+月曜日+ディナー

は探すに探せなかった

のにも関わらず

大阪在住のひろちゃんが見つけてくれた

Vegi Kitchen Gu Gu

 

 

完璧ヴィーガンでした

メニュー全部写真で撮ってきました^^

 

まずは一番大事なココ☆素晴らしい
1年前にオープンしてたのね^^

 


こんな感じにベジメニューが並ぶ
 

 

ディナーは結構高いんだろうなって思ったら
夜べジ定食なる物が!!
優しいプライスで提供されてた!!

 

 

ベジ混ぜそばや コースも用意されてる^^

 

 

 

オーガニックワイン ドリンクも充実

まずは車組の私たちは添加物沢山のノンアルビールで乾杯
嫌味たっぷりでごめんね
ノンアルだから大丈夫っていうのをあえて
それでも添加物たっぷりだよ
と説明したくて
でもせっかく出会えたのだから 乾杯したかった

 

 

 

ランチもデザートも目がキラキラしちゃう

私が注文したのは夜メニューで
かき揚げ定食

 

キャベツとポテトのおかず付き
キノコスープも美味しかった

 

こういうお店はなぜかお汁とご飯が少ない
足りないと注文するけど
今日はとりあえず大丈夫だったよ

ひろちゃんは麻婆豆腐定食

そして 食べ終わり
目指せデザートとひろちゃん

人参バナナケーキオーガニック珈琲注文
私はメニューの中にひときわ目立つ

コーヒー豆乳フロート
注文!!
超久々なコーヒーフロート
本当はホットなドリンク飲みたかったけど
お店でコーヒーフロートが頂けるとは!!
超感謝

ありがとう GU GU さん
今度は
イチゴパフェ食べに行きます

ありがとう

イチゴパフェ行ってきました

愛知県名古屋市千種区猫洞通3-11 メゾン猫洞1階 

080-9839-3632
日-水11:00~22:00  金・土 11:00~23:00
駐車場2台あり 

地下鉄 東山線/名城線『本山』駅3番出口より徒歩8分
MAP

ベジキッチン GU GU FB

ベジキッチン インスタグラム