空からの贈り物3 | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 「亭主元気で留守がいい」を満喫してますてへぺろ


 昨日はお互い主人が留守の友達と、大統領候補のテレビ討論会を一緒に見た。プラス、友達が「カレーの作り方を教わりたい」と言うので「じゃあ夕飯カレーにしよう」と、討論会が始まる前にさっさと作ってあとは煮込むだけにしといた。

 ハリス氏にとっては初めてのテレビ討論会だったので、トランプをどうやっつけるか?でこっちもドキドキだったが、総合的にハリス氏に軍配が上がったように思えた討論会だった。彼女はカルフォルニアで検事局長まで経験しているので、突っ込みどころは把握していたのであろう。


 さて、空からの贈り物最終回は、



 

 ヘリコプター🚁からの「蘭の花投下」飛び出すハート

 

 落ちてきたお花は、




 この2種類だったようですねラブラブ




 ハワイ島市長と記念撮影して、フードトラックへと向かいました。私と友達はメインステージの後ろでフラやセレモニーを見ていたから、反対側に設置されてたフードトラックまでは遠かったけど、頑張って歩きました〜ウシシ


 近所の家では「we vote for blue 」とサインを出している👍

 毎日ワンコの散歩に行く途中「あら、ご主人は?」と近所の人たちに聞かれ「シアトルでの同窓会へ行きました」といちいち説明キョロキョロ

 

 きょうもアクセスありがとうございます😊