アメリカのお誕生日 | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 最近の友達との会話は「よく雨降るね」から「暑いよね」に変わった。朝夕は涼しいけど、日中の暑さはうんざりするほど。いや、昨日の静岡の39.3°cに比べたらいい方だけどあせる


 きょうはアメリカのお誕生日で独立記念日です。秩序のない近所迷惑な人たちは昨夜から花火ムキー きっときょうは夜中過ぎても眠れないくらいだろうプンプン




 見栄えのよくない指ですが、シアトルに住んでた頃は、こんな風に独立記念日用のネイルをしておしゃれしていたけど、ハワイ島に越してからは「おしゃれ」をしなくなった私悲しい だいたいがおしゃれして行くところがないしキョロキョロ




 わけのわからないカップヌードルが発売されたそうで「S’mores 」フレバーだと書いてあるけど「何それ」とGoogle先生に聞いたら、




 キャンプでやる「マシュマロとチョコレート」びっくり

 ええええガーン チョコレート味のカップヌードル?

 私はパスだわ驚き

 記事はローカル局から




 世界の笑いものだわ!今ごろになって「フロッピーデスク」を政府系のオフィスからなくすなんて笑い泣き

 ウエブニュースから




 昨日は月一回のヘアアポイントメントがあったので、終わってからジャッキーレイ ヒロでランチ。→この数ヶ月このパターン。

 エビ🦐と白身魚のスキャンピー。美味しいソースがかかっていて完食てへぺろ


 カルフォルニアでは山火事🔥 ジャマイカでは強力なハリケーンで災害。

 

 熱中症に気をつけて良い週末を過ごしてください。

 きょうもアクセスありがとうございます😊