お気の毒だわ〜 | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 どんよりしている土曜日の朝だが、きっといつものパターンだろう。


 ウエブのニュースをチェックしていたら、こんな記事がガーン


 




 

 日本から家族で「ワイキキで休暇」と思っていたら、ヒルトンヴァケーションレンタルで「トコジラミ」に襲われて、10日間の休暇は海にも入れず何のアクティビテイもできずえーん お医者さんに海に入るのは止められたそうでガーン

 場所は「ヒルトングランドヴァケーションズ タイムシェア」ホテル側は害虫駆除業者に確認してもらったら害虫は見つからなくて、他の部屋に移動したけどヒルトン側は未だに何の対処もせずプンプン

 お気の毒だわ〜悲しい




 ほんとかな?




 アジア系にスーパーではこんなプロモーションをしていますよ飛び出すハート JALの「コナー成田」で$100セーブできるそうですが、7月23日から9月30日の間に搭乗する必要があるそうです。


 ちなみに、7月16日から2週間のフライトを検索すると、




 往路




 復路

 だそうです。コナ側にお住まいの方、どうです?


 きょうもアクセスありがとうございます😊