種にも | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 きょうも朝から晴れたけど、気温はぐんぐん上がり、夏到来?


 理科?科学の実験?と以前のブログでも投稿しましたけど、

 ハイドロポニクス、土ではなくお水で育ててますラブラブ



 ちょっと写真ボケているけど、六ヶ所種まきして、




 三カ所発芽飛び出すハート しそです音譜

 種にも性格はあるのかあせる 




 ハワイ州の保健局はコロナウイルスを警戒して下さい、とガーン 

 日本では、手足口病が前倒しで流行しているってニュースで言ってました。手足口病は平年は7〜8月に流行するそうですが、関西圏や関東甲信でも感染者が警戒レベルを上回っているそうです。

 感染予防はコロナと同じ。手指消毒とマスク。空気感染するそうですショボーン 暑くなってきてマスクはね〜えーん

 記事はローカル局から


 きょうもアクセスありがとうございます😊