国際結婚(アメリカ人夫の場合) | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 いや〜昨日は午後から土砂降りあめ 結局「母の日」のレストランの予約はキャンセルえーん


 結婚して20年過ぎると国際結婚で困る事はそれほどないけれど、体調が悪い時はやっぱり日本食が食べたくなるし「なんかさっぱりしたものが食べたい」と思う時は、これもやっぱり日本食になる私。

 で、昨夕はやっぱり主人はピザ🍕を作り、



 

 私は「茅乃舎の出汁」でしっかりスープとって、アジア系スーパーで買ってきた山菜のっけて終わり〜飛び出すハート




 自分で言うのも何ですが、かなり美味しかったウインク




 主人は「どんだけ食べるの?」と思うほどの大きなピザを作り「try one piece 」と言うけど、もうお腹いっぱいあせる


 先日の心臓エコー検査で数ヶ所引っかかり、きょうはこれから「心臓モニターパッチ装着」のため、ヒロのレインボーフォールのそのまた上の病院までえーん 2週間装着して結果はその後また2週間くらいかかるようで、最終的な結果は1か月先?なんとまあ気の長い話しでしょガーン


 きょうは朝から晴れてます音譜


 きょうもアクセスありがとうございます😊