便利だったのに | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 昨日はちょ〜久しぶりに朝から晴れて、太陽が眩しかったけどやっぱり気持ちが良いですラブラブ

 

 昨日は月に一度、主人と一生に行く「美容院」だった。私的には自分1人で行った方が楽なのだがあせる

 ランチはお気に入りの「ジャッキーレイ ヒロ」と決めていたので(クーポンあったし)、終わる頃には2人ともお腹ぺこぺこウインク

 



 きょうのスペシャルはタイ式?ベトナム式?のサンドイッチだったので即決定!美味しかった〜飛び出すハート

 手前にあるのはポテトサラダ知らんぷり




 フレンチフライも一緒に音譜 主人はビール🍺も。




 我が家から車で15分ほどにあった「ケアウファーマーズマーケット」が今月一杯でどこかに移動する。どこになるのか? 便利だったのに〜えーん

 毎週日曜日にはパホア方面で「マクウファーマーズマーケット」があるけど、入場料2ドル(だったけ?)を払ってまで行く必要がない私たち夫婦。最近はグリーンハウスでの野菜が豊富に収穫できるので、今はファーマーズマーケットで野菜を買う必要もない。ただケアウファーマーズマーケットでは新鮮な卵が買えていたので残念ガーン




 JALに続きANAもバーゲン知らんぷり

 航空券とホテルのツアーがお勧めみたいですね!


 きょうは雲空の木曜日の朝。雨になるのかな〜ショック

 12:30から心臓エコー検査の予約あり、昨日に続きまたヒロまで行かなくてはならない不安 面倒だなダウン


 きょうもアクセスありがとうございます😊