ペレ様そろそろ? | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 けっこう雨が降った午前中だったが、午後からは薄曇りの金曜日。


 アメリカ地質学研究所の発表によると、先月末からすでに1600回以上の弱い地震がキラウエア火山で観測されているそうです。




 特に煙が上がっているとか、溶岩がみえるとかではないようですが、




 警戒が必要かな? クレーターの中で溶岩がふつふつならいいけど、溢れ出したらおおごとだわ〜あせる




 どうやらこのところのハワイアン航空のバーゲンは売り上げが伸び悩んでいるのが原因か?赤字経営です。


 日本はGW後半で東京からの下り電車、高速道路などは大混雑のようですねショック

  

 体調に気をつけて良い週末を過ごしてくださいね♪

 きょうもアクセスありがとうございます😊