お買い得 ? | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 それこそ雨はまだ降っていませんが、今にも雨粒が落ちてきそうなお天気の土曜日。


 円安でハワイへの渡航を諦めている方々がいらっしゃると思いますが、



 

 5月の連休を含め、ハワイアン航空がセールを開催されてます❣️ お買い得?

 10月には主人も一緒に一時帰国をふたたび予定している私ですが、ハワイアン航空は好きではないので(機内食が耐えられない)、主人はハワイアン航空のマイルを使って(6往復以上できるくらい貯まっているらしい)日本へ、私はJALで羽田で落ち合う予定にしている。




 やっぱりね〜登山者規制するべきだと前から考えていたけど、入山料が必要になるようです。

 記事はCNNから


 日本では麻疹が流行しているようですが、アメリカも同じです。予防の対策は「ワクチン」が有効ですって。 空気感染するようでガーン

 まだハワイでは感染者がでてないようですが、まもなくでしょうねショボーン

 

 私の住んでる地域の学校は「春休み」に入りました。

 ついこの間冬休みだったのにあせる 

 水曜日は半日だし、土日は当たり前にお休み。

 ハワイは本土と比べると「祝祭日」が多いし、いつ勉強しているの?と思う事があります。


 きょうもアクセスありがとうございます😊