いい事じゃん | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 主人が帰宅。ワンコには朝「きょうお父さん帰ってくるよ」と言った。どうやらワンコは私の言ったことがわかったのか?午後になったらソワソワ指差し

 ワンコを連れて迎えに行き「cell parking 」で待機。

 「荷物ピックアップした」と連絡があったので向かう。どんだけ目がいいのか?ワンコは私より先に主人を見つけたらしく、最大限にしっぽフリフリあせる

 

 日本とアメリカではさほど制度は変わらないと思いますが、先月から主人の年金は日本円で5万ほど、私の年金は2万円ほど増えた飛び出すハート 

 年金が増えるっていい事じゃん目がハート

 家や車のローンもないし、夫婦で暮らすには貯金ができるほどの金額ひらめき

 家賃がでない環境にすれば、日本に住むようになっても十分だと思う。


 



 ヨーロッパの航空会社、ヘルシンキのハブ空港でボランティアの乗客がゲートで体重を計る試みガーン

 記事はCNNから




 ハワイからトランプが消えてさっぱりだわ〜

 トランプホテルはヒルトン系のホテルへ。

 トランプって書くだけでもムカつく😡

 記事はローカル局から


 お土産買いに行かなきゃあせるあせるあせる


 きょうもアクセスありがとうございます😊