朝の3時に起きて | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 昨日も今日もお天気は悪いです。風もない。かと言ってエアコンをオンにするほどでもない、中途半端。


 「私には無理だ」と思った主人の行動。





 朝の3時に起きてキラウエア国立公園にびっくり





 違う角度からのハレマウマウ クレーター。

 すごいガーン





 昨日はヒロに新しく開店した「オラ」に行ってみました音譜←酒造会社です。





 数10種類のビールサーバー🍻 さすが酒造会社あせる





 カレー味のポテトフライ🍟 ←美味しかったアップ





 バンズに包まれたおつまみサイズ。

 私はビールの代わりに怪しい色の飲みものうーん

 何味だったかわからないショック

 食べ物は美味しいですが、全体的に「ビールのお供」かな?





 ランチのあとヒロの空港郵便局で日本の友達にクリスマスプレゼントを発送🎁
 郵便事情がまだよくないようなので、早めにウインク
 サンタさんの横に「サンタさんへのお手紙ポスト📮」が設置されてましたラブラブ



 今日の新規感染者数 ハワイ州全体 95人
 ハワイ島 14人
 カウアイ島 4人
 マウイ島 7人
 オアフ島 33人
 州外 5人

 日本は「新規感染者 ゼロ」のところも多くなってきたようですが、まだ気を緩めるのは早いかな〜あせる
 リバウンド?と思われる地域も。

 ワクチン接種してもブレイクスルーがあるのもお忘れなく!
 

 今日もアクセスありがとうございます😊