オアフ島の規制強化? | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 肌寒く天気の悪い月曜日でした。主人はいつものゴルフに出かけるも「コースのコンデションが悪いのと雨が降っている」で、帰宅笑い泣き


 オアフ島でのこのところの感染者数増加で、州知事が「このままではステージを上げるしかなくなる」と記者会見で言っていたびっくり クラスターが発生しているのが心配のもと?

 となると、ハワイ島だって同じ。ずっと二桁が続いているショボーン

 マウイ島もだショック




 今日の新しい感染者数オアフ島53人、マウイ島23人、ハワイ島14人、州外在住者4人。

 オアフ島はこの数週間50人以上が続いているもんね〜ぐすん





 テキサスで野球のオープニングがあったが、球場は満杯プンプン それにテキサス州はマスク着用は不要。全ての商売で100%のキャパオッケーにもなっていますアセアセ





 CNNで紹介された日本の桜🌸

 地球温暖化で開花がすごく早まっているとあせる

 上記二枚の写真はCNNからお借りしました。





 マクラメ編みにハマっているきょうこの頃。

 最初の作品。基本中の基本のパターンキョロキョロ





 少々アップデイトした2番目の作品ウシシ





 すごく時間がかかった作品しょんぼり

 そして今進行中の作品はまだ初心者の私には難しいけど、挑戦しますウインク

 マクラメ編みをしていると時間があっという間に過ぎて、夕飯済ませるとドット眠くなる爆笑


 

 今日もアクセスありがとうございます😊